旅から始まる物語

Marriott Bonvoy Platinum Eliteメンバーがまとめる旅行情報録(時々投資)

森の中の小さなパン屋のカヌレ-Kukka-御殿場市

御殿場ICから車で10分ぐらいのところにあるパン屋さんKukkaに足を運びました。訪れたのは月曜。開店と同時に入店(待機しててすみません)。PayPay決済が使えます。

お店の雰囲気

扉を開けると木材を基調としたお店作り、ショーウィンドウにはたくさんのパンとカヌレが並んでいました。お店の雰囲気、詳しくはgoogleからご参照を、、

goo.gl

カヌレ

1個160円、ちょっと大きめサイズ。カルディのカヌレぐらいありました。これで160円は良心的、さすが御殿場の山の麓にあるパン屋のカヌレ、、、

買ってすぐ食べましたが、外皮がカリっと内側はもっちりを通り越してしっとりとした印象。家に持ち帰って食べたら外皮のカリッと感が減っていたので、やはりカヌレは焼き立てを早く食べた方がいいなと思いました。それかオーブンで焼くですね。

f:id:rskat:20201004214048p:plain

店舗情報

Kukka

静岡県御殿場市東田中1860-12 tel/fax 0550 -82-3080

営業時間 10:00~18:00 (現在は11時から)

水・木定休

リンク

leipuri.exblog.jp