旅から始まる物語

Marriott Bonvoy Platinum Eliteメンバーがまとめる旅行情報録(時々投資)

フランクな店主の営むケーキ屋さんのカヌレ-パティスリーイイダ -大和市

大和市カヌレを販売するケーキ屋さんパティスリーイイダ を見つけました。日曜の昼さがりの時間、お目当てのカヌレ は残り4つ。ケーキがメインなのでカヌレはあまり多くは準備してないのかもしれません。PayPay使えます。

お店の雰囲気

入店早々「ちょっと待っててね!品物見てて」と声をかけられました。そのあと大量のケーキがショーウィンドウに輸送されていきました。カヌレはその一角に数個ほど。プレーン一種類のみの取り扱い。

カヌレ

大きめサイズのカヌレは1個200円+税。カルディやみつばち系のカヌレ、個人店のカヌレにしては土地の理があってか安め。

f:id:rskat:20200906082600j:image

駐車場

店舗の裏手に2台分あります。一通なので、気をつけて。

f:id:rskat:20200905225557p:plain

f:id:rskat:20200906082618j:image

リンク

cake-iida.com